今日、親知らずを抜歯してきました!!


右下の親知らずなのですが、下ってかなり痛い!と聞くので
前日から怯えていましたガーン

担当の先生の腕は信用してるので(笑)抜歯自体は痛みもなく、短時間で終了ビックリマーク
ただ半分埋没してたので、多少の切開はしました。骨も削るか!?と言われたんですが、なんとか削ることなく抜けました。


家に帰ってから麻酔が切れてきて痛みがぎゃー
鎮痛剤で抑えて、今のところ痛みはありません。
明日は腫れるんだろうか?心配ですあせる


そういえば歯科助手さんが切開の直後から挙動不審に。そして真っ青に。
どうやら血を見て気分が悪くなったようです。
私は抜かれている本人なので、見ることはもちろんできないんですがあせる
やっぱり凄惨な現場だったんですねダウン