いよいよ帰国。

集合が8時半なので、寝坊してはいけないと夫婦でてんてこまいぐるぐる
そんな両親の微妙な空気を感じ取ったか、息子ももぞもぞと起きだしてきました。


それにしても荷物が入らないむかっ
荷物の重量制限があるから、重い物は入れ過ぎると大変ですよねあせる
スーツケース、パンパンですダウン
もしものためにオムツ持参しすぎたからか、意外にスーツケースの中が
空きがない…
それでも無理やり詰める私たち。
やっと荷作りも終わり、最後のハワイの海を海
次はいつ来れるのかな~





帰りの飛行機飛行機
行きと違い、約9時間の長いフライト。
実は行きよりも帰りの飛行機の方が不安でいっぱいでした…

昼便だから寝ても昼寝程度だろうし、あ~やんちゃ2歳児とどう過ごそうかなと
考えていたところ。



まさかの機内6時間半睡眠ビックリマーク



拍子抜け笑
旅疲れで眠かったのか、念のために搭乗前に風邪薬を飲ませたのが
良かったのかわかりませんが、乗ってすぐに愚図りだしてトントンしてたら
就寝ぐぅぐぅ
ご飯が来ても機体揺れまくっても起きることなく、そのまま6時間半経過。
途中少し心配になりましたが、起きて機嫌良かったので一安心DASH!

後は到着まで残り2時間半だったので楽勝でしたチョキ
ゆっくりご飯食べさせたり、おやつタイム・塗り絵・DVD・本・シールとフル活用。
あの心配は何だったんだ?ってくらいあっさり成田到着しましたObservation Deck
私も少し休むことが出来てニコニコ
そしてパパはもちろん爆睡むかっ(子どもより寝てどーすんのよ)



いろいろありましたがHawaii楽しかったです。
海やプールをもっと楽しみたかったので、出来れば次は
長く滞在してみたいなビックリマークもっと遠出もしたかったし…
次の計画を練らなくちゃ…にひひ