最終日のディナーは…




シェラトン・ワイキキ内のカイ・マーケット

一昨年オープンしたビュッフェレストランナイフとフォーク
地元Hawaii産の食材を使用し、野菜に至ってはオーガニック野菜
野菜や魚いっぱいでヘルシーな感じ。

店内は広いビックリマークシックな雰囲気です。
レストラン前のラナイで18時半から行う無料のショーもあり、この時は
フラダンスしか見れませんでしたが、他にもいろいろとやっているようです。
ここでダンス好きのioさん、血が騒いだのか!?一番前にしゃしゃり出て
ノリノリで踊る踊るジタバタ
フラのお姉さま方も苦笑でした汗ねぇ誰に似たのはてなマーク




ローストビーフローストビーフ
切り分ける人によってはステーキのような厚さで切られてしまうので要注意注意
アスパラガスアスパラも大きくて甘くて美味しい。
アヒポキも新鮮で最高です。


デザートもたくさん種類がありました。
ケーキ類はさっぱりしていて食べやすいです。
大福や寒天なんかもありましたが、ココナッツ風味で個人的にはう~んという感じ。
お腹いっぱいで少ししか食べられなかったのが悔やまれます…ウキャー!

食い散らかし得意王キングioさんです。
本日も派手に散らかっています。この時は残しちゃいましたが、普段は
散らかしつつ完食するんですよ。
さすが食い意地はってますあせる


実は他に行きたいレストランもあったのですが、金曜日ということで
どこも全滅DASH!
予約でいっぱいのようでした。
行きたいレストランがあるなら予約は早めに!ですね。
カイ・マーケットは空いていたので入りましたが、お味も良くて満足です。
しかし…やはりシェラトンホテル
お酒を結構飲んでいたのもあるんですが、今回の旅で一番お値段の張った
ディナーになりましたガクリ