最後のお買い物タイムですカート



まず「アラモアナ」、再度さらっと見て~

そしてウォルマートへ~

さらにロス・ドレス・フォー・レスへ~



日用品とか可愛いものがあればいいなと思って挑んだのですが。
思ったより戦利品は少なくダウン

HUGGIESの携帯おしりふき。
これはあったら便利だなと思い、買うつもりでいたもの。ウォルマートのほうが
ABCより1ドル位安かったですビックリマーク

フロス。
毎日使用してるので安かったらいっぱい買うつもりでした…案の定安い!!
1ドル切るものもあってビックリえっもっと買ってくればよかったなDASH!

m&m`sのminiサイズ。
息子に頂いたんですが小さくて食べやすいし、何より可愛いラブラブ
息子も気に入ったので買って行くことに。
miniサイズって見たことないんですが日本でも売ってるのかな!?
アロハサンセットのパンケーキMIXも。なんとなく食べてみたくて~

最後にお馴染み「ホノルルクッキーカンパニー」。
おみやげ用に。本当に試食がたくさんあるんですね。味も美味しいし音譜
ただまとめ買いしたら重かったショック!



お友達オススメでウォルマートに初めて行きましたが、本当に楽しい!!
時間があればもっとじっくり見たかったな~
化粧品とか口紅日用品とかジップロック食品とか食パン
その前に夫が飽きそうでしたが…女性同士で来ると盛り上がりそうです。
あ~Kマートも行ってみたかった…次回リベンジグー


そういえばホノルル空港近くに建設中の建物を発見。
名前は忘れてしまったんですが…多分巨大スーパーマーケットのような感じでした(雰囲気的にショッピングモールでは無さそう)
新たに出来るのかしら!?1年行かないだけでも変化してしまうので、次回行けることがあれば本当に楽しみですね音譜


その頃のioさん
ラナイにて、豆乳を飲みながら心地よい風に吹かれて寛いでおりました~豆乳