【4日目】
とうとう最終日です。
4泊6日なんてあっという間ですねあせる昨日は結婚式の後、疲れたのか
全員でお昼寝してしまいました。


昨夜はハレクラニのHouse Without A Keyでカクテルを飲みながら軽い軽食に
しよう…と思っていたら、人数(9人)に対してオーダーの品数が少なかったのか
怪訝な顔をされ、日本語で一生懸命説明されました。「1~2人分の量しかないよ」と。
その言葉を信じ、サラダを3皿とかお肉を2皿と数を増やした私たち。



いや~食べきれなかった…ガクリ



ええ、美味しかったんですよナイフとフォークプールサイドのレストランで雰囲気もいいしカクテルグラス
もったいないのでテイクアウトしまして。
あちらの方の量に関してはこれからは一切信じないと心に決めましたガーン







気を取り直して最終日はホノルル動物園キリン

今回の旅、動物園は必ず行こうと決めていました。
水族館と迷ったのですが動物園のほうが息子がわかりやすいかと思って。



敷地が広いので動物ものびのび過ごしています。
息子も釘づけ目日本の動物園だと混んでいてあまり見られませんからね。


ここも幼児には見所満載ですビックリマーク


KEIKI ZOO
子どもが触れる小動物がいます。
夢中で見てます~ウシうめぇ~


思ってたより触れる動物が少なかったですが楽しめたようです。
中には迷路のような水槽があったりしておもしろいです。うちの子はビビりなので
トンネルの暗さが怖かったようですが汗
そしていつも来ているのか不明ですが、5~6歳位の園児?たちが先生に連れられて団体で遊びに来ていました。
もちろん様々な国籍の子どもたちですが、フレンドリーに息子に笑いかけてくれて嬉しかったですラブラブ
まぁビビりの息子は怯えていました…ウキャー!




そして!!
今回一番喜んだのが…
アスレチックアスレチックケイキ・ズーのすぐ隣にあります。
動物見てるよりここにいる時間の方が長かったんじゃないでしょうかはてなマーク
本人が楽しめたなら別にいいんですけどねあせる
「帰るー?」「イヤー!」を何度も繰り返して走り回る息子。
数十分後、自ら「帰ろっか~」と言い出す疲れきった2歳児ガーン



トロリーに乗ってホテルへ帰宅。
連日の疲れもあったのかすぐに眠りに落ちました…ぐぅぐぅ
この後パパ&ママはioを預けて2人きりでランチに向かいまーすナイフとフォーク