【2日目】
午前中にイルカを見に行くツアーイルカを予定していました。
しかし朝からなんとなくioの様子がおかしい汗熱があるわけでもないんだけど…元気がないというかあせる
朝ごはんもあまり食べず。食欲がないみたいショック!
睡眠不足で疲れてるんだろうと判断して、とりあえずツアーはキャンセルしました。
子どもがいると中々予定通りには進みませんね、無理しても良くないし仕方ないんですがしょぼん



かわりにヒルトンのラグーンでのんびり午前中を過ごしました海


パパと仲良くちゃぷちゃぷしてたんですが、調子に乗って深いところに行こうとしてこの後io、転びましたウキャー!ギャン泣きでもう海こわーいって言い出しましたよダウン



体調も良くなってきたのでこの後IHOPで軽食をとりましたホットケーキ
パンケーキ、3人で1人前で十分な量ですねあせる美味しかったけどそれでも多い位でした~。
そういえばEggs'n Thingsにも行きたかったけれど、いつ行っても行列でio連れてはとても並ぶ勇気が出ませんでした。次回はぜひ行ってみたいな音譜




その後ioが寝たのをいいことにアラモアナでお買い物~ラブラブ



まずは
オールドネイビー・メイシーズ・チルドレンズプレイスにて息子の服、大量買いニコニコ
コンバースのスリッポンは家族みんなで愛用中ドキドキ子ども用が安かったので購入~


シェラトンの中にあった子ども服の店でioが気に入ったTシャツ。もちろんトーマストーマス2


私たち夫婦の物も少し。
ToryBurchのムートン、Saleで130ドルビックリマークUGGを買おうと思ってたけど衝動買いです。
コンバースのスリッポンは春夏用メッシュでパパ用チョキ

昔はブランド物をよく見てましたが、今は子どものものしか目に入らなくなりました。
節約できていい傾向かもきらきら


実は昨日夜チーズケーキファクトリーに行ったんですが…
1時間待ち!!予約も出来ない店だと知らなくて。
その時点で20時過ぎてたので諦めました~
悔しいので今日は絶対行こうと決めて、18時くらいから並んで待ちました。19時には家族と合流して入ることが出来ました。執念ですっ!!

MaiTaiでまずは乾杯~カクテルグラス


料理の写真は撮り忘れて汗食べるのに夢中でした。
30周年記念チョコレートチーズケーキ

ストロベリーチーズケーキ

お料理もケーキも美味しかった合格
並ぶ価値あると思いました。広くて騒がしい店なので子どもが多少騒いでも安心ですグッド!