6時間半のフライト、やっと着きました!!11年ぶりのハワイ~懐かしい~ぼー



ここで事件がびっくり
ホテルへ向かうためバスに乗り込みほっと一息。案内の方が「ベビーカーを
レンタルされた方は…」と話し始め、私たち夫婦は目が点。
れ、レンタル?
あれ?飛行機乗る前ベビーカー使ってたよね?
搭乗前預けてたよね?


そう、ベビーカーをターンテーブルから持ってくるの忘れたんですあせる子連れだと何かと荷物多いし、全然気がつかなかった~ぎゃー顔を見合わせダッシュでバスを降り、他の家族には先にホテルへ向かってもらいました。
カウンターで交渉しようとしたら、もうひと家族同じようにベビーカーピックアップし忘れた方が来たので、良くあることなのかな!?
とりあえず荷物の多いベビー連れの方、ベビーカー忘れに要注意ですビックリマーク



今回宿泊したのはワイキキパークホテル ほてる
ハレクラニの姉妹ホテルで、新郎新婦はハレクラニ泊。私たち参列者はワイキキパークと決まっていました。私たちもハレクラニで良かったのに~なんて最初は思いつつも中々素敵なホテルでしたよ音譜立地も最高だったしね音符


シンプルですっきりしたロビー


15階からのラナイの景色
オーシャンビューで右側に見えるのがハレクラニです。


お部屋でくつろぐ2歳児。
こういうときにもDVDプレーヤーは役立ちました。



ここのロビーで毎週火・金曜日に17時半から18時半までワインレセプションを開催しています赤ワイン
私たちが行ったとき火曜日だったのになぜか中止?になってしまい…
でも最終日の金曜に参加できました。おいしい赤と白のワインと、チーズ・クラッカー・果物が無料で頂けましたドキドキ
私チーズ大好きなんですが、こちらにあったチーズが美味しかったです。チェダーチーズともう1種類あったのですが、これがピリッと辛くて美味ビックリマークなんていうチーズなのかな?また食べてみたいな~


到着後ランチを食べて海までお散歩に行きました。

普段砂に触れる機会がないので楽しそうに遊んでました。


この日の夕食はホテルから歩いてすぐのロイヤルハワイアンセンター内の
「ベイジン」へ。
いろいろお店回ったのですが、混んでいて7名は入れなかったので中華になりました~。
でもこの後お肉続きになったので結果的によかったな音符