2011年2月8日~13日までハワイへ行ってきましたサマーやしの木
兄弟の結婚式を兼ねての旅行だったので、総勢16名という大人数で(子ども4名含む)始終にぎやかでした~にひひ
それぞれ思い思いにオアフを満喫し、とっても楽しかったようです。
こんな人数で揃ってハワイへ行くことなんてもうないかもあせるなので今回は良い思い出になりましたラブラブ
忘れないうちにハワイでの思い出を記したいと思います。



【1日目】

JAL・ANAともに満席でギリギリまで待ってみたのですが、一向にキャンセル出ず…
今回はデルタ646便で向かうことになりました飛行機
アメリカ便は夜発なので、夕方から成田へ向かいます。ioは成田EXが大好きなんですが、上野発のほうが近いから…ということでEXは却下(笑)京成スカイライナーで成田へスカイライナー
若干不満なのか、ioさんベビーカー反り返りながら仏頂面です。


そういえばiphoneに変えてからアプリで子どもが遊べるようになり、電車の中でも静かにしていられるようになりましたビックリマーク絵本とか持ち歩かなくていいので楽です。2歳児でも器用にアプリいじってます。


40分弱で成田空港に着きました。早い!
ここからが勝負です。2歳児6時間のフライトに耐えられるのか!?そして母は眠れるのか