Hawaiiへ向けて久々にネイルをネイル

もともと大好きで欠かさずやってたんですけど、子どもが産まれてからは遠ざかっておりましたあせる
結婚式が立て続けなのでやらなくちゃって感じですウキャー!

時間がないし息子が興味津々でいたずらしてくるので、ラメを使った簡単なグラデーションにしました。ベースがクリアで爪が伸びても根元が目立たないので、旅行には最適と判断苦笑
しかしジェルネイルは便利ですね。普通のエナメルのときは乾かすのに苦労してました汗
つい寝ちゃって翌朝布団にべったり…とかガクリ


もう少しツヤがあると綺麗かな!?
ちなみにフットネイルも同じデザインにしました。

IOのひとことコラム-IMG_9575.jpg