IOのひとことコラム-IMG_8981.jpg

先日、はじめて湯たんぽを購入してみました。

もともと冷え性なのですが、今年は足先(指?)が凍るように冷たく、朝昼晩関係なく感覚がなかったんです汗
特に夜は…足が温まるまで2時間は余裕で寝付けなくてガーン

そうしたらなんと人生初、『しもやけ』になってしまいましたあせる
続けて息子もしもやけに。その事パパもなってしまい。
これじゃマズイ、と思い湯たんぽ購入に至りましたビックリマーク

到着までの間に民間療法?等でだいぶしもやけは軽減されましたが、湯たんぽ到着で最近は夜もヌクヌクラブラブ!ぐっすりですぐぅぐぅ
今の湯たんぽって充電式で、20分充電すれば6時間程保温されてるので、本当に便利 ドキドキお湯とか入れる必要もないんですね~
早く使っていれば良かった!!
冷えを放置すると体調があからさまに悪くなったので、良くないんだなぁと実感しましたショック!