IOのひとことコラム-IMG_8562.jpg


これ。
『LEGO 楽しいどうぶつえんぞう

これは祖父母サンタからで、私たちからはLEGOをするためのテーブル&チェアセットをテーブル
いつも乗り物ばかりでしたが、意外とLEGOもたのしんでいる様子。

これで集中力とか養ってくれるといいな~来年幼稚園の面接を予定しているので…あせる
この地域では3年保育が私立しかなく、しかも数が少ないのでかなり倍率が高いそうで今から焦り気味汗
2年保育の公立なら空きもあるのでしょうが…満3歳児と1年間べったり過ごすのは私キツイかも~
早くイオに社会に出てもらいたいですビックリマークそして私も社会復帰したいぞ!!
というわけで保育園だけでなく、幼稚園ももっと増設してくれ~と願っていますウキャー!