昨年のグアムから早1年…。
息子が1歳過ぎてから、3歳になるまでは海外旅行を我慢しようと決意していた私…。
(グアム飛行時間で息子ギリギリだったため。3時間以上なんてどれ位騒ぐのか、恐ろしくて乗れない汗)


しかし。


なんと予想外にも行くことになってしまったようで。
しかも念願のハワイヤシの木
(初渡ハは10代。また行きたいと3度挑戦したが、O157や新型インフル等、さまざまな事情によりキャンセル相次ぐこと早10年…ハワイに縁遠かった私泣き3)


今回は親族の結婚式に参列することになりました結婚。
それなので夫だけでなく、両親も一緒に行けるから気持ち的には安心ハート②
魔の2歳児と共に飛行機参戦してきます頑張る(戦い?)


来年早々の予定なので、どうなるかはまだ未定だけど。
でも2人目の予定の前に息子と海外行けるかも~と思うと嬉しいビックリマーク
今から入念に、愚図り対策グッズを下調べしていますにこ
(同じフライト予定の皆様、ご迷惑かけると思いますが、気をつけますのでよろしくお願いします。念の為。)