イオのひとことコラム-100905_135427.jpg

イオ、先日無事に2歳を迎えました~バースデーケーキ

当日はホテルに泊まってディナーでお祝い。小さいけどケーキもサプライズで出してもらい、大喜びしていました。
それにしてもディズニー周辺のホテルは子どもに優しいハート②子どもができて初めて知るサービス等もあって、感心してしまいました音符
翌日はディズニーランドでたっぷり遊んでご機嫌のイオにこバースデーシールを貰ったので、キャストさんに「おめでとう」と言われていました。
とても嬉しそうにしてたので連れてきて良かったきらきら

写真は頂き物の葡萄葡萄
旬なので美味しい。
もちろんイオもかぶりついてましたあ~ん