こんにちは~イオです赤ちゃん暑いですね~~あちぃ・・・


以前にもまして、イオは動きが活発になってきました!!

5秒くらいなら一人で立っちできるようにもなりました。

我が子の成長、とても喜ばしいことなのですが・・・・・苦笑

そのために私諦めねばならないことが・・・

それは・・・


9月の大型連休のハワイサマーやしの木



混雑が予想されるので、かなり早めに予約をし申込金まで
払い済みだというのに・・・・・

現段階でかなりの暴れん坊&聞かん坊なイオ・・・ジタバタ

9月には1歳になる我が子の暴れ具合、予想もつきませんえー

約8時間のフライト飛行機彼に耐えられるでしょうか!?

・・・・・いやっ

私が耐えられそうにありません汗

飛行機の中で必ずしも皆様にご迷惑をおかけすることは間違いないでしょうぐぅ~。

という訳で

泣く泣くキャンセル決定ですガクリ


さようなら・・・ハワイ・・・フラガール

いつか必ずバイバイ

イオのひとことコラム-090727_140458.jpg

※つむじが2つある子はきかんぼう・・・という
言い伝えが・・・うちはもちろん2つありますもやもや