毎日暑いですね~イオです赤ちゃん


今日ベネッセさんより、パンパースのおむつサンプルが
届きました~~ニコ
新改良になってからちょっと気になっていたので・・・
とてもうれしいですドキドキ

使用した感想は、とても良いですビックリマーク
改良前のパンパースを使用したことがあるのですが、
おしりのギャザーがなく、よく漏れてたんですあせる
今回のはテープ部分がよく伸びるので、おしりもピッタリキラキラ
漏れにくいと思います。

それとおむつ自体がとっても薄いビックリマーク
持ち歩くには良いですね~トコトコ

イオのひとことコラム-090512_205317.jpg


これはテープタイプですが、近々パンツタイプも買ってみようかなと思います。
おススメです~ぼー