[レポ]ハ.ワイ旅 | ひよりき

ひよりき

二次創作と日常と。

先週末から今週頭まで、連休と振替を駆使してハワ.イにいってきました(`・ω・´)

とりあえず来月の休日出勤のことは忘れとこう…


写真ぺたり

ひよりにっき
空の色がきれい。そしてあちこちで日.本語。

この時期は1日4,000人くらいの日.本人観.光客がくるそうです。


ひよりにっき
旅.費が安くないと無理だ~っということで、コン.ドミニア.ム+スー.パーで食.糧調達。
すんごく青いケーキと、派手なオレンジ&グリーンのお化けクッ.キーパッ.ク(@ハ.ロウィンお菓.子コーナー)を発見。

ライ.フのクエ.スト^o^!!


ひよりにっき
青。でも旅.行中ほとんど泳がず。


ひよりにっき

赤い宝.石。ジ.ャングルツ.アーで大雨にあいつつ、生えてる木の.実や花をもぐもぐ…。

マッ.シュルーム味の花がありました。


ひよりにっき
ダイ.ヤモンドヘ.ッド登頂。
この名.称、19世.紀にここに来たイギリ.ス船員が、結.晶によって大地がキラキラ光っているのを見て名付けたとか。

ふと、子メリと額を合わせて「お前の眼はブルーダイ.ヤモンドみたいだな」と緩んだ表情で呟くイギを受信しましt…って、19世.紀じゃもう成長してる/(^o^)\


ひよりにっき
映.画ジュ.ラシッ.クパークの舞台になった場所。馬にゆられて。

乗.馬したことなくても大丈夫でした…ひやひや。


☆食.べ物ネタ。

ひよりにっき
母.娘でハーゲ.ンダッ.ツ。

Σ一番小さくてこのサイズだと…!

ひよりにっき
スー.パーで購入。とても、甘いです…。

ひよりにっき
パンケ.ーキのサイズ、40センチ×3枚。

間にナッツとパインがどっさりと。そして甘ーいシ.ロップたち。

英.語できない自分がうっかりチャレ.ンジメニューを注文…


これ、一人で挑むメニューとか!!むりだってば…っ。゚(゚^o^゚)゚。!!!



そんなわけで(?)ハワ.イレポざっくりと終了~。

もうひとつの方はゆるりと。