MRワゴン好き!

MRワゴン好き!

MRワゴンについて書いていってますヽ(´▽`)/

Amebaでブログを始めよう!


久しぶりに友達と会う予定。楽しみ~♬

新製品のお菓子を、コンビニで見つけ出して・・・サラッと買ってしまいました。これだから太ってしまうのよね。

それはおいといて、

今日は、スズキMRワゴンについてつぶやいちゃいますよ~(^.^)。

ホントMRワゴンは、最高です。

何といってもエコ。これですよね。

んで、夏までには、なんとかして手に入れたいです。

きょうもいつものようにスズキMRワゴンの新車価格を抑えるためにWEB検索してたのだけれど、

それというのがないですよね~。





とはいえ、たまに自分の日記を読み返して思うんですけども、なんか私って進歩ないなぁって・・(/ω\)

てことで、今からご飯です┌(┌^o^)┐