久しぶりに友達と会う予定。楽しみ~♬
新製品のお菓子を、コンビニで見つけ出して・・・サラッと買ってしまいました。これだから太ってしまうのよね。
それはおいといて、
今日は、スズキMRワゴンについてつぶやいちゃいますよ~(^.^)。
ホントMRワゴンは、最高です。
何といってもエコ。これですよね。
んで、夏までには、なんとかして手に入れたいです。
きょうもいつものようにスズキMRワゴンの新車価格を抑えるためにWEB検索してたのだけれど、
それというのがないですよね~。
とはいえ、たまに自分の日記を読み返して思うんですけども、なんか私って進歩ないなぁって・・(/ω\)
てことで、今からご飯です┌(┌^o^)┐
