【豆なK-POP和訳】

소나기(ソナギ)/아이오아이(アイオアイ)

Downpour/I.O.I






い ぴが もり うぃろ そだちみょん
이 비가 머리 위로 쏟아지면 
この雨が 頭の上に降り注いだら

ふんぼっ ちょっこ まるげっちょ
흠뻑 젖고 말겠죠
びっしょり濡れてしまうでしょう

ね まうむど
내 마음도 
私の心も

もむろじょよ
머물러줘요
止めてください

あじっかじん くで おぷし な ほんじゃ い ぴるる まっきえん
아직까진 그대 없이 나 혼자 이 비를 맞기엔
まだあなたなしに私一人でこの雨を迎えるには
 
あじごりご ちょぐむ むそうぉ
아직 어리고 조금 무서워 
まだ幼くて 少し怖い

くむばん ぐちる こらんごる
금방 그칠 거란걸 
すぐに過ぎて行くと

ぽんひ だ あるみょんそど くでる ちゃんねよ
뻔히 다 알면서도 그댈 찾네요
はっきり分かっていても あなたを探します

いじぇ ぐまん た くちるっか
이제 그만  다 그칠까 
もうやめて 全部終わろうか

い ぴんむるど ね ぬんむるど
이 빗물도 내 눈물도
この雨も 私の涙も

ぴえ ちょじょ ちゅうぃえ っとるご しぷちななよ
비에 젖어 추위에 떨고 싶진 않아요
雨に濡れて 寒さに震えたくありません

ちょんまろんじぇんがん
정말 언젠간 
本当にいつかは

のむ ちゃでぃちゃっとん ぴんむり
너무 차디찼던 빗물이
とても冷たかった雨が

たどぅったん ぬんむり とぇよ ふろねりげっちょ
따뜻한 눈물이 되어  흘러내리겠죠 
温かい涙になり、流れるでしょう

けんちゃなよ くむばん ちながる そなぎじょ
괜찮아요  금방 지나갈 소나기죠 
大丈夫です  すぐに過ぎて行く夕立でしょう


くにゃん すちょ ちながぬん そなぎじょ
그냥 스쳐 지나가는 소나기죠 
ただ通り過ぎていく夕立でしょう

くろん かむじょいじょ
그런 감정이죠 
そんな感情です

な ちょんまる くでる まんな へんぼけっとん まぬん ちゅおくとぅるる
나 정말 그대를 만나 행복했던 많은 추억들을
私は本当に、あなたに出会って 幸せだったたくさんの思い出達を

ぴんむれ いっち あなよ
빗물에 잃지 않아요 
雨の中で見失ったりしません

ねりぬん ぴが くちる てっちゅめ くって たし まんなよ
내리는 비가 그칠 때쯤에 그때 다시 만나요 
降る雨が止んだ頃、また会いましょう

うり たし うすみょ はむっけ いっするけよ
우리 다시 웃으며 함께 있을게요
私達はまた笑い合い、いっしょにいるはずです

いじぇ ぐまん た くちるっか
이제 그만  다 그칠까 
もうやめて 全部終わろうか

い ぴんむるど ね ぬんるむど
이 빗물도 내 눈물도
この雨も 私の涙も

ぴえ ちょじょ ちゅうぃえ っとるご しぷちななよ
비에 젖어 추위에 떨고 싶진 않아요
雨に濡れて 寒さに震えたくありません

ちょんまろんじぇんがん
정말 언젠간 
本当にいつかは

のむ ちゃでぃちゃっとん ぴんむり
너무 차디찼던 빗물이
とても冷たかった雨が

たどぅったん ぬんむり とぇよ ふろねりげっちょ
따뜻한 눈물이 되어  흘러내리겠죠
温かい涙になり、流れるでしょう

けんちゃなよ くむばん ちながる そなぎじょ
괜찮아요   금방 지나갈 소나기죠 
大丈夫です  すぐに過ぎて行く夕立でしょう

ちぐむん ふむぼっ ちょじょがごまにっちょ
지금은 흠뻑 젖어가고만 있죠 
今はずぶ濡れになるだけかもしれません

うさうる ぴりむじょちゃ おむなよ
우상을 빌 힘조차 없네요 
傘をさす力さえ無いんです

はじまぬり あらよ
하지만 우리 알아요 
でも 私達は分かっています

ちゃむしまぬるけよ
잠시만 울게요
少し泣きますね

ぴんむれ きでお
빗물에 기대어 
雨に頼って

うりえ するぷん ぬんむるる ぐでが ぽじ もたげ
우리의 슬픈 눈물을 그대가 보지 못하게
私達の悲し涙が あなたに見えないように

うり いじぇ あんにょん
우리 이제 안녕 
私達はもうさよなら

いじぇ ぐまん た くちるっか
이제 그만  다 그칠까 
もうやめて 全部終わろうか

い ぴんむるど ね ぬんむるど
이 빗물도 내 눈물도
この雨も 私の涙も

ぴえ ちょじょ ちゅうぃえ っとるご しぷちななよ
비에 젖어 추위에 떨고 싶진 않아요
雨に濡れて 寒さに震えたくありません

ちょんまろんじぇがん
정말 언젠간 
本当にいつかは

のむ ちゃでぃちゃっとん ぴんむり
너무 차디찼던 빗물이
とても冷たかった雨が

たどぅったん ぬんむり とぇよ ふろねりげっちょ
따뜻한 눈물이 되어  흘러내리겠죠
温かい涙になり、流れるでしょう

けんちゃなよ くむばん ちながる そなぎじょ
괜찮아요   금방 지나갈 소나기죠 
大丈夫です  すぐに過ぎて行く夕立でしょう


ーーーーーーーーーー

この曲聞く度に泣けますよね・・・TT

私の記念すべき初和訳はI.O.Iのソナギでした(><)⤴︎⤴︎



【良ければイイねお願いします大泣きうさぎ