こんばんはキメてる






今日は派遣の登録面談をでした〜チョキ
Webで行う方式だったので
自宅で晩ご飯の準備を済ませたあと
子ども達はパパに任せて別室行いましたにっこり







まずは派遣会社についての説明を聞き、
今までの職務経歴などのヒアリング指差し
一応接客業で役職もありましたが、
今回の希望は事務職なのでやったことのある
業務からいかに事務職に有利そうな
ものをひねり出して答えました(笑)







それに加え、勤務時間や
通勤時間、子どもが2人いるので
その辺りを考慮していただけたら
嬉しいです、、と伝えると








「今の時点でご紹介出来る
求人はありませんね、、」







ぐふぅ、、ネガティブ(笑)






時期的に就職希望時期がまだ先なのも
あるとのことですが、、
(ほんまか?ネガティブ)







まあ、今回は全ての希望を伝えたので
あとはいかに現実を見てこちらも譲歩するか不安






それにしても今求人案内出来る
ものがないってのはダメージがでかくて(笑)






くよくよ私なんて事務職無理なのかな、、と
落ち込んでいると風呂上がりの息子が
私にシューアイスをくれて、得意げに袋まで
とってくれました泣き笑い
にっこり「ママ、一緒に食べて元気出そ?
一緒に食べると美味しいんだよ」






好きっっっっ、、!!!







その直後に娘もシューアイスを
渡してくれて、
「ありがとう、、天使達!!泣き笑い
と思ったら






ニコニコ「ふくろとってちょうだ〜ぃ」
娘の自分の分でした(笑)
毎回間が完璧すぎて笑い取ろうとしてんの?驚き







ま、就職活動は始まったばっかだから
とりあえずは気になるものは
どんどんエントリーして
担当さんからの電話を待とーっとキメてる






ではおやすみなさいふとん1