~男塾教官の言葉~


「古来日本の兵士は戦地に赴くとき愛する女性のナニの毛をお守りとして持っていたという」





~男塾規則~


・絶対封建主義の当塾においてはたとえ一年違いとはいえ上級生に逆らうことは絶対に許されん


 奴隷の一号生、鬼の二号生、閻魔の三号生


・女人禁制





~男塾料理~


超高級フランス料理エスカルゴ:デンデン虫のテンプラ


銀シャリはなくバクシャリ


イモリとカエルの姿焼き入りシチューアンデーヌ風:体力増進、滋養強壮





~男塾男根寮名物~


竹林剣相撲:今からおよそ百年前、中国清朝時代世界三大悪女のひとりとうたられた西太后(せいたいこう)が罪人たちを戦わせて楽しんだという生きるか死ぬかの荒相撲。土俵の周りに竹林のようなとがった剣のようなものが無数に立っている








~塾長の気まぐれ~


頭墨印:昔中国に拳法の総本山鷲林寺というのがあり、そこの周 民明という師が弟子たちに昼夜問わず自分にちょっとの隙あらば頭に墨で仁の字を書いてみよとのたまったそうだ。しかし弟子たちがあらゆる時と手段を選ばずそれを試みたが不可能じゃったという話だ。現代でも隙のない武芸の達人のような人物を頭墨というのはここからきておる





~男塾事件~


二・二六事件:忘れもしない三年前に二月二十六日。雪の肯定が一号生の血で一面鮮血の海と化したのだ。あれ以来奴は無期停学となっておった





~男塾名物~


殺シアム:死ぬまで闘う。(S席は1万円、A席は5000円、B席は2000円となっております また、席にはかぎりがございますのでよい席はお早めに)











※フィクションです!!!!!!!!