添乗員 森田 世界の旅 -38ページ目

添乗員 森田 世界の旅

放浪癖 バックパッカー 酔っ払い まじめな添乗員 恐妻 かわいい子供
ハネムーン

最近は習い事の合間にはご学友とお遊びになるキコ様だが、今日に限って家にいる。

午後の習い事の送り迎えまでにやっておきたい事があったが後にして、そうだ高島屋に本を買いに行こう。

 

本は図書館で借りるのが基本だが、検索に引っ掛からなかった、鴻巣周辺の本屋に電話しても在庫がなかったモノが、大宮高島屋に入るジュンク堂で見つかった。

 

埼玉の都会、大宮以南は電車で行くのが基本だが、一週間7800円で借りているスズキの軽ザブローがあるのでそれで行こう。

この前御代で寝てしまった経験から、私の部屋の毛布にぬいぐるみ等を持ち出して。完全に自分の部屋化している娘。

 

電車の倍、1時間かけて見えてきた高島屋、

調べたら、駐車場はいくつかのTIMESのを借りているとの事。

そのうちの一ヶ所に止める。

探していたのはコレ、著者はスイス政府、あらゆる危険から身をまもる、民間防衛。

詳しくは読んでから、、、。

お姉ちゃんのアイ子とジュンク堂に来たら半日でもここにいると思うが、キコもそれなりに見て回っている。

長居するか、

高島屋と契約していたTIMESの駐車場は、3000円分のレシートがあると無料になる。

何か一冊選んできな、

 

って、悩みに悩んで持ってきたのが、

これだった。

今度、授業で研究の発表があるからお願いと。

開いてみたら、アジア像は一日に80㌔のウンチをすると、

なるほど、パパの体重と同じくらいだ。

これは勉強になる、よしコレにしよう。

 

ブックカバーはなさいますか?

いりません、といつもの返答をすると、キコが横から、お願いします、だって。

うんちの方だけカバーをしてもらう。

一定の恥じらいと言うのもこの子にはあるようだ。

 

バドミントンの時間だ。

地下のパン屋でキコのお昼ご飯を勝って車で食べてもらった。

これで3000円のレシートが出来た。

 

やっぱり高島屋のパンはひと味違うね、フガフガと、ちびまる子ちゃんの様な台詞を言いながら食べていた。