春休みの頃。 | 添乗員 森田 世界の旅

添乗員 森田 世界の旅

放浪癖 バックパッカー 酔っ払い まじめな添乗員 恐妻 かわいい子供
ハネムーン

春休みのころ、

 

お姉ちゃんは友達と遊びに行っちゃって、

何も予定のないキコが、どこかに連れてってと言う。

天気も良いので、となりのとなりの北本市にある公園へ

行こうか。

ここには池があり、公園があり滑り台がある、

それから土俵もある。

遊びに行くことになったら、キコが仲良しの友達を誘った、

相撲をする相手がいてよかった。

それからポンポン飛び跳ねる遊具がある、

楽しいのだろう、ずっと飛んでいた。

桜は程よく残っていたので近くの神社にも行った。

何よりも嬉しかったのは、お昼ご飯をパパに付き合って

くれたことだ。北本駅近くの心麺の塩が白メンマが

うまいんだなー。

別の日にはいつもの春の土手に行った。

それから、ここもいつもの春に来る元荒川、

この前下見をしに来た場所、キコは友達だけでここでの

さくら祭を楽しんだそうだ。

そんなところで北欧へ行こう、

北欧?なんだかまだ早い気もするが、まだ冬な気もするが、

4月の北欧というのは始めてかな、

どんなものが見られるのだろうか、

では行ってきます。