夏休み、リフレッシュ。 | 添乗員 森田 世界の旅

添乗員 森田 世界の旅

放浪癖 バックパッカー 酔っ払い まじめな添乗員 恐妻 かわいい子供
ハネムーン

7月某日、

成田空港のトイレでズボンを足首まで下ろそうと

すると太ももの汗でズボンのポケットが全てひっくり返った。

顔面から大粒の汗をかきながら用を足し、

ウォッシュレットをする。

トランクスなのに紐パンの様にクルクルになった

クルクルを元に戻しながらパンツを腰に戻した。

 

暑いぜ、10日ぶりの汗とウォッシュレットに帰国した事を

実感する。

子供達は夏休みだ、

次の北欧添乗まで残された時間は少ない、

早く帰ってどこかに行こう、

 

暑いぜ熊谷、の隣の町に着くと

雲行きが怪しくなり雨が降り出した、

 

バドミントン帰りの子供と合流し検討した結果、

カラオケに行き、そのあと屋内プールに行く事に

なった。

あれっなんで帽子かぶってるの?

だってパパが帽子持ってきて、って言ったじゃん、

そうかそうかプールの帽子と言ったんだけどまぁいいか、

あれっ着替えた?

いいね、気持ちを込めて歌ってッるよ、

父さんが残ーーーした、熱い思いーーー

父さんが残ーーーしたー熱いーー思い、

父さんまだ死んでないけど、まあいいか。

アイ子は歌が上手だ、

少ーーーしも寒くないわ、

そう、暑いんだ埼玉は。

プールに行こうと思ったが、

隣の町内会でお祭りをやっていたので、

二人の友達もいたので、

二人は父さんを置いて約2時間帰ってこなかった、

父さんは車で、次の北欧ツアーのお客さまへ電話をした。