810の日 | えんしゅあの『ほぼ毎日倦怠なCD生活』

えんしゅあの『ほぼ毎日倦怠なCD生活』

20数年不良患者で~す
そんな
ダメクローンな日々を唄います
『毎日D・A・R・U・I・Z・E!』

久しぶりに更新しますが

あ゛つ゛い゛ぃ~。(;°皿°)晴れ

1年毎に気温が上がっていってる気がする

気温38度ってなんですかねはてなマーク

38度では無いにしろ

普通に30度超えるの当たり前に

なってるのがオカシイゲロー

ガキの頃30度越えるの珍しいくらいだったような…

3年後こんな暑い中

マジで東京オリンピックやるのか!?

熱中症で死人が出てもおかしくないとマジで思う

 

しばらく結核で自宅療養してたんですが

結核熱がようやく落ち着いて復帰したら(まだ治療中)

首まわりが(リンパ)腫れてきてテンション下がりっぱなし

腫れすぎて時々喉がしまって余計テンションさがるわ~

このクソ暑い中と腫れで仕事復帰して後悔してますw

久々更新して愚痴を垂れてみました

みんな熱中症と結核には気を付けよう!!