お礼☆近鉄ガス展、橿原中央自動車学校イベント終了しました♪ | iogirlsのこと

iogirlsのこと

三重県名張市在住の、「i」と「o」の二人です。女子です。
なんとか色々楽しく過ごそうとがんばっております。二人はママでもあります。
日々四苦八苦、いや七転び八起きです。

おはようございます!

めっちゃ大きい台風が近づいてきておりますね。。。

この連休のいいお天気がうそのように

さてそんな連休中のイベントが終了しました!

10月12~14日開催された近鉄ガス展、
ioは13日に出店させていただきました!

アンパンマンショーがあるということで朝早くからすごいお客様が!


勢ぞろい!






ioのブースはこんな感じでww
やっぱり「何屋さん?」って感じですねw

この日は本当にたくさんのお客様に見ていただき、大盛況でした!
ご一緒させていただいたみなさま、すべてのお客様に、
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました♪



そして14日は橿原中央自動車学校の交通安全フェスティバル!
フリマスペースでした。



いつものYちゃんと一緒に出店~~。
いろんな作品が並びます。

が~この日は人通りがものすごい少なかったですw

構内ではソーラーカーに乗ることができたり抽選があったり、新幹線のミニチュア(700系かな。すごいリアルだった!ほしい!)に乗れたりしましたが・・・
思っていたよりほんまに閑散としていた印象です
それでもいろんな出店者さんたちとお話ができて楽しかった!
みなさまありがとうございましたあ~~

次のイベントは以下のようになっています♪
みなさまのお越しをお待ちしております♪



10月19日(土)梅が丘幼稚園バザー(委託です)


10月26日(日)ママフェス「HAUSUKA+」 in武道交流館いきいき
こちらは、10:30と15:30、演奏でも参加します。
雑貨ブースで出店しております♪


いずれもio新作にこうご期待!

みなさまにお会いするのを心より楽しみにしております♪

演奏の方はもちろん親子向けの曲、そして平井堅さんの「桔梗が丘」など、お母さんにぐっとくる曲などもがんばりたいと思います

*************************

ショップはこちら
http://iogirls.shop-pro.jp/ 
随時掲載していきます。

ぷちっとしていただけたら   →   
 これもぷちっしてください♪ →   

これもぷちっ  →

HandmadeStudio ioでは

スマホカバー携帯デコ
名前入り消しゴムハンコ入園グッズ
ネイルチップ
オーダーを承っております

くわしくはメッセージをくださいませ。
詳細は追ってご連絡差し上げております♪