フルカンライブ終了しました♪ | iogirlsのこと

iogirlsのこと

三重県名張市在住の、「i」と「o」の二人です。女子です。
なんとか色々楽しく過ごそうとがんばっております。二人はママでもあります。
日々四苦八苦、いや七転び八起きです。

7月7日(日)、
ふるさと会館いがにて行われましたチャリティーライブイベント
「Full Come Live vol.38」
に参加してきました!


上に掲載されている順が出演順です。

ということは ioはトリ・・・いやはや。
iちゃんが町内会の行事で時間ぎりぎりまで参加できなかったのでそのようにしてもらったのです

ジャンルが多彩な今回。
まずはハーモニカグループ「風」さん。


み~かん~のは~なが~♪など演奏されていました~。
ひく~い音のハーモニカや、伴奏用のなが~いハーモニカなどありましたよ。



次はコーラスグループ、その名も「コッキーズ」
古稀を過ぎた方々のグループなんですね~。
衣装も素敵でした!
芭蕉の歌があったな。芭蕉祭でも歌われるそうです。


そして、若干小学二年生の「Tookou」くんのバイオリン演奏!
毎日2~4時間の練習を欠かさないそう。
心に響く演奏、そして彼は生まれつきのハンデがあるとのこと。
当日熱が出ていたにもかかわらず、スバラシイ演奏でした。
曲は「世界の車窓から」と「情熱大陸」でした。
朝のリハよりいい音だった・・・感動しました。
お友達からたくさんの花束をもらっていて、うれしそうでした。
頑張ってるんだな。ちょっとうちの子らにも見習ってもらいたいな



そしてさきほどのコーラスグループの一員でもある、北川景子さんの腹話術。


・・・すみません・・・イマイチなにを言われてるかがわかんなかった~。けんちゃんごめんね。マイクの調子が悪かったようです。残念。でも一人舞台てすごい緊張しそう。



そして、次はTookouくんのパパもメンバーに入っているバンド「BREAK OUT」さん。

あ~~~小ホールにはおさまりきらない大迫力でした・・・もったいないねっ。

でもパパたちなわけで、なんかいいなと思いました。趣味大事にする一家なんだな。いいな。


ということで最後はio。
写真いっこもありませんが(特にio目当てのお客様いないしwww)

曲目は、

桔梗が丘
情熱大陸
スーパーマリオメインテーマ
明日があるさ

でした。

そうですまさかの情熱大陸かぶり!!!!
でもまた違ったアレンジに違う楽器構成で、楽しんでいただけてたらいいかなと。

親子連れの方々もけっこういらっしゃったので、マリオも楽しんでもらえたかな~と思います。

それにしても今回のメインはTookouくん・・・
ほんま涙がでてきました。


ioもがんばろう。


やっぱり音楽っていいな。そう思った一日でした~~。

*************************

ショップはこちら
http://iogirls.shop-pro.jp/ 
随時掲載していきます。

ぷちっとしていただけたら   →   
 これもぷちっしてください♪ →   

これもぷちっ  →

HandmadeStudio ioでは

スマホカバー携帯デコ
名前入り消しゴムハンコ入園グッズ
ネイルチップ
オーダーを承っております

くわしくはメッセージをくださいませ。
詳細は追ってご連絡差し上げております☆