スイーツデコ体験教室終了♪ と けしはん | iogirlsのこと

iogirlsのこと

三重県名張市在住の、「i」と「o」の二人です。女子です。
なんとか色々楽しく過ごそうとがんばっております。二人はママでもあります。
日々四苦八苦、いや七転び八起きです。


毎日が嵐のように過ぎてまいります。
名張は今日はあったかいだろうなあ。布団干し日和ですが黄砂や花粉が気になりますね。

さて昨日は、幼稚園の保護者の方対象に、
初の!
(次回はあるのか)
スイーツデコ体験教室

参加者が23人という・・・
9時に準備に入ったのにあっというまに開講の10時に

前に立つって緊張するなあ・・・

でもなんとか終了!
クリーム大量に余ったり、
硬くなったのが混入したクリーム爆発したりとハプニングありましたが、

みなさんのそれぞれの個性のあふれるハンコケースができあがりました♪


乾燥待ち♪

追加パーツもあったのでみなさんのデザイン力が発揮されてるかな~と思いました♪

パフェもオプションで体験していただけました。

乾燥待ちの間の一コマ

iちゃん。
iちゃんもyちゃんも、体験したんだよね~。yちゃんもiちゃんも、同じ幼稚園ママなのです。

この袋は、教室の後の閉講式用のランチ。
わたくしもお願いして一緒させていただきました♪

みなさま、ほんとにありがとうございました。
朝の緊張がいっきにほぐれましたwww


さてiちゃん、スイーツパーツに目を付けました。
なぜかって・・・

小さいけしはんの持ち手にするためです(^^)
こんな感じ


カワイイ♪
*************************

ショップはこちら
http://iogirls.shop-pro.jp/ 
随時掲載していきます。

ぷちっとしていただけたら   →   
 これもぷちっしてください♪ →   

これもぷちっ  →

HandmadeStudio ioでは

スマホカバー携帯デコ
名前入り消しゴムハンコ入園グッズ
ネイルチップ
オーダーを承っております

くわしくはメッセージをくださいませ。
詳細は追ってご連絡差し上げております♪