名張積雪!!!ひさびさです。 | iogirlsのこと

iogirlsのこと

三重県名張市在住の、「i」と「o」の二人です。女子です。
なんとか色々楽しく過ごそうとがんばっております。二人はママでもあります。
日々四苦八苦、いや七転び八起きです。


めちゃめちゃ雪積もり始めました・・・
夜中から朝方までは名張雨だったのに。

もしかして平地(旧市街)はまだ雨なのか?どれとも全部!?



これ8時前。
今もっと積もってきてます。

oが名張に越してきてから初!こんな積雪・・・

このところ雪降らんなとおもってたら 甘かったね

みなさまスタッドレス履いてますか?
もちろん履いてますよね

しかし!oの旦那さんはいったんスタッドレス履いたのに、
またノーマルに換えていましたよ・・・なのであわてて早めにでて、いまごろ職場でスタッドレスに換えてることでしょう。

備えあれば憂いなしというのをご存じないようですね

ちょっとくろっぽくぬけてるとこが旦那さんの車スペース・・・



みなさまも事故などされませぬよう!お気をつけていらしてください!

そうそう、成人の日だけど、伊賀や名張は昨日成人式だったようですね。よかったよかった。
http://www.iga-younet.co.jp/
成人式の様子↑

なにはともあれ成人おめでとうございます!


ああすごい雪だ。


そうそう、これご存知ですか


正月の帰省で発見した曲がった電柱。
私は人生初でしたが、広島の、福山~三原あたりではけっこうあるようで。

みなさまご存知でした?
昔ならなかったんだろうな。
びっくりしたので交差点信号待ちで助手席から撮影しちゃいましたwww



ああ

今日も寒いな・・・

















HandmadeStudio ioでは

スマホカバー携帯デコ
名前入り消しゴムハンコ入園グッズ
ネイルチップ
オーダーを承っております

くわしくはメッセージをくださいませ。
詳細は追ってご連絡差し上げております♪



*************************

ショップはこちら
http://iogirls.shop-pro.jp/ 
随時掲載していきます。


 ぷちっしてください♪ →   

ぷちっ  →