みなさまあけましておめでとうございます☆ | iogirlsのこと

iogirlsのこと

三重県名張市在住の、「i」と「o」の二人です。女子です。
なんとか色々楽しく過ごそうとがんばっております。二人はママでもあります。
日々四苦八苦、いや七転び八起きです。


みなさま、明けましておめでとうございます♪
旧年中にお世話になったすべての方々にお礼申し上げます。

今年もがんばってまいりますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます

さてイベント情報ですが、
1月19日(土)に、
に出店いたします♪

また、ショップHPには新商品もUPしました♪


透かしパーツプレート♪金古美とゴールドの2色です。



わんこ2パターン♪



お気に入りもっふもふパーツも追加入荷しました♪

詳しくは
をチェック



寒い毎日が続きますが、そろそろ通常生活に戻れましたでしょうか
私は正月についたお肉を落とすところから始めたいと思います
冬にグリーンスムージー効くかなあ・・・
カーヴィーダンスもまだまだ続行中です


ではでは、みなさまお元気で、今年もはりきってイキマショウ

HandmadeStudio ioでは

スマホカバー携帯デコ
名前入り消しゴムハンコ入園グッズ
ネイルチップ
オーダーを承っております

くわしくはメッセージをくださいませ。
詳細は追ってご連絡差し上げております♪



*************************

ショップはこちら
http://iogirls.shop-pro.jp/ 
随時掲載していきます。


 ぷちっしてください♪ →   

ぷちっ  →

ペタしてね