一日目が終わりました。

ご来店ありがとうございました。

明日日曜日もクリスマスマーケットに参戦します!

今日来られなかった皆さま、ぜひご来店くださいね

まあるいぱんやさんのパンも少しですが、残っています。

焼き菓子もありますよ!

焼き菓子の達人の焼き菓子、この機会にぜひ!

クリスマスクッキーの詰め合わせは、今回だけです。

今日は、夕ご飯を用意する時間がなかったので、大分のトマバジソースでパスタでした。

玉ねぎを炒めて、ツナ缶とパスタソースと混ぜて、

簡単で美味しいパスタができました。とっても助かりました。

忙しい時のお助けメニューになります。


明日日曜日は、13時〜参戦します。

日没までです。


クリスマスマーケットatクロンヌドローズ

美味しいものをたくさん用意して、

皆さまのご来店をお待ちしています。