*面倒なのでここではHPVV副反応と表記します。


私が経験したHPVV副反応です。

https://ameblo.jp/iofthestorm10/entry-12703188654.html



何故、HPVV副反応は心身症に間違えられるのでしょうか。


症状が似てるから?


はたまた思春期だから?


ワクチンがこんな事するなんて信じられないから?


それだけ?


たったそれだけの理由で、


碌に検査もせずに、


症状聞いて、年齢聞いて、


「はい、心身症です。」


って診断下しているのだとしたら、


医師失格です。


私達、検査入院してあらゆる検査をして、「HPVV副反応」だと診断されとります。


PMD○はワクチン接種との因果関係を見ます。


つまり、薬理的にこういう多様な症状が引き起こされる事を、知っています。


じゃなかったら、「薬理的に無理がある」と言う筈です。


「ワクチン接種との因果関係が〜」と言っている時点で、薬理的には副反応を認めているという事です。


それにしても医者が心身症とワクチン副反応の違いも分からないだなんて、一体医学部では何を教えているのでしょうか。


医学部ってきっと、医学部入れるくらいの学力を持った人達を、上手いこと洗脳する為の場所なんだろうね。


医療の犠牲者って大勢いそうです。


何の為の医療なのか真剣に考えてください。


人を苦しめる医療は医療ではありません。