HPVVの副作用(副反応)は


とても残酷です。これは私の感想。


HPVV推進派は


私達に直接会おうとはしません。


自分達が勧めたいワクチンで


これだけの副作用被害が出ていたら


普通は、被害者に直接会って


自分の目で症状を見て


自分の耳で話を聴いて


そういう努力を


するものではありませんか。


P○DAだってそう。


誰も調査に来ない。


分厚い書類を送り付けてくるだけ。


被害者に寄り添う事は


決してしない人達です。



さてと


私はどんな人間になろうかな。


悪い例もを沢山見てきてけれど


私を助けてくれる人達は


皆さん心の底から


優しくて愛情深い方達ばかりです。


「私が出来る事」を


これから見つけていきます。