HPVVを接種後知った事


「子宮頸癌ワクチンを打った人も


必ず定期検診を受けて下さい。」


これ見た瞬間


呆れるやらもう怒りを通り越して


なんかもう笑えるやら。


本当打つ意味無いワクチンだったのねと。


この副反応は何なんだと。


一体何の為にこんな思いしてるんだと。


情けなくなりました。


ずるいよね。


こんな後出しジャンケンみたいに


情報出して来る推進派の人達。


でもって「子宮頸癌」てさ


殆どが過剰診断なんだって。


言う程怖がる癌じゃ無いんだとさ。


大変な思いしてる人も中には


いらっしゃるけれど


それはどんな病気にも


只の風邪にも言える事だし。


ふざけやがって。


そもそもHPVVなんか要らないじゃん。


極めつけはHPVV打った世代に


乳腺癌になる人が増えてる事。


お勧めのサプリメントを紹介します。


「ビタミンC」「ビタミンA」


私も飲んでます。


元気な身体は自分で作れる。


あとは、お腹の底から笑うこと。


笑い飛ばしましょう。




コメントで

サプリメントの効果や効能を

うたうと「薬事法に触れる」と

教えて頂きましたので

効果は事実ですが

書き直しました。

教えてくださってありがとうございます。