最近


死にたいなあ


どうやって死のうかなあ


と考えています。


ご安心を。


自殺はしません。


只、どうしても思ってしまう。


ワクチン打った人の中には


私の大事な人達もいる訳で、


2、3年後には死んでしまうんだなと


思うと、悲しいなあ。


どう言えば良かったのかな。


副反応だって辛いよ。


覚悟しないとそれこそ


自ら命を絶つことになるよ。


やっぱり死にたくなるよね。


この状況がね


最悪最低だもんね。


人間辞めたくなる。


鬼になろうかな。


私も早く死にたい。


ここで生き続ける意味なんて無い。


とか言ってるけど、


自殺はしません。


以上、私の弱音でした。