酒さ様皮膚炎 脱ステロイド 150日目 怪物くん日記


10日ぶりのブログ更新✨✨✨

昨晩は口の下が痒くブツブツできたが今日は治り始めている感じ🤗

イオウカンフルが合わなかった口の周りは未だにシワシワで肌が薄く固くなっている印象🙄なので、たまにヘパリンローションを1日に数回追加してつけてる、、


先日、皮膚科でアレルギー検査をしたが、食べ物は全く問題なしだったが、杉の花粉が通常より23倍もアレルギー反応が出てしまった💦💦

ステージ4です。

だから杉花粉の時期はマスクやゴーグル、メガネなどで花粉を避けるように皮膚科の先生に言われた。

杉花粉の時期は、今後また赤くなったりしてしまうこともあるかもしれないようです😭 悲しいけど仕方ない、、

もう少し落ち着いたら漢方治療も視野に入れたいと思う✨


まだ完治しない皮膚炎とコロナ禍でどんよりする中、テレビで知ったボーイズオーディション番組 「The FIRST」皆で同じ目標に向かいポジティブにすすんでいく彼らとプロデュースしている「スカイハイ」さんに、明るい光を頂けています✨✨✨

Huluで毎週金曜日20時から配信されています✨✨✨


感動で毎回、涙しながらみています。

その中に、ダンス世界大会でも優勝した島雄壮大くんがいますが、大ファンになってしまいました💗 


今回は12人が2グループに分かれてチーム戦ですが壮大くんたちのグループ曲「Be Free」がitunesダウンロード1位になっていて、朝から毎日ユーチューブをキチガイ級に流していて家族は呆れを通り越し、最近は家族も口ずさんでます😂


歌詞も前向きで朝から聞くのにももってこいなんです💗 現在ユーチューブでは再生回数90万回越えなのです✨✨✨


久しぶりにど〜っぷりんこ

ハマりにハマっていて、、私もヒップホップ習おうかと、、

オバザイルですが、、🙈

こんなキュンキュン💗は何十年ぶりです😄 


何かに心が奪われるって苦しくもありりながら日々が明るくなるものだな、、✨✨✨とつくづく思いました


今日の写真添付は、そんな壮大くんの写真ではなく先日、作成したクレッセントムーンリング これはムーンストーンを埋め込みました🌛✨ そして起床時の相変わらずピンク色の顔面です🙏