酒さ様皮膚炎 脱ステロイド 100日目

怪物くん日記


久しぶりのブログ更新😃

10日前の脱ステロイド90日の後に、数日間めちゃめちゃ赤みが引いたので、、すごーく安心してしまい、、、

我慢していたチョコレートとコーヒーを数日、楽しみまくっていた🍫☕🤤

大好きなコンビ♡でも、どちらも刺激物だから、酒さ様皮膚炎になってからは一口も食べずにいた

だけど、、安心して楽しんでしまったら、、、

写真では薬を塗っていて薬で肌が白くなるのでわかりにくいのが悔しいが、昨日から、せっかく引いていた赤みが復活😫ぶり返した😭😭😭

油断してしまった💦

流石に、ビールは今だに我慢しているが、、赤みが増したのはチョコレートとコーヒーではないかもしれないが、思いあたるのは、このコンビが1番に頭をよぎる😉 

つかの間の幸せだった〜🤤


また今日からまた我慢してみよう、、、😏

どんなに好きなものでも体に合わなければ仕方がない💦


この皮膚炎は本当に治療が長くかかるし油断も禁物だ〜😇


今日は、そんな落ちた気分を上げようと散歩にでた😊 近所に新しい古着屋さんがOPENしていた。

ヴィンテージやアンティーク雑貨がありとても可愛くて癒やされた🤗✨

今日は、そこで見つけたパンダとHAWAIIのロゴがかわいいヴィンテージTシャツとまだまだ治らない本日の顔面を掲載させて頂きます😀


おやすみなさい🌟




😴🌟