酒さ様皮膚炎 脱ステロイド 84日目

怪物くん日記


今日も一日中、家にいた🙄 

旦那さんは在宅ワークができる仕事ではないので緊急事態宣言でも何でも仕事に行かなくてはならない💦

そういう人も沢山いるだろうな、、


今日は看護師の妹がコロナワクチン1回目を終えた💉

今のところ副反応はないが腕がダルくて肩から上に上がらないそうだ😫


従姉妹は2回目の抗がん剤投与の日だった。ラインがきて今回も吐き気などはないようで良かった😊

昨晩は頭が痒くて髪を洗ったら束で髪が抜けたそうだ😖 

弱音をはかない従姉妹も、さすがに辛かったようで私も辛い

でも髪は生えてくるから希望をもっていてほしい✨✨✨


私は相変わらずの顔面だ🙂


昨晩はピンクムーン✨ピンク色だからではなくてネイティブアメリカンが、

ピンク色の花が咲く時期の満月ということでピンクムーンと名付けたそうだ😄 このピンクムーンを見ると幸せになれるそう💗

今日は、昨晩の東京のピンクムーンと本日の浮腫まだあるレッドムーンフェイス😗を掲載させて頂きます


おやすみなさい🌟😄🌕🌟