酒さ様皮膚炎 脱ステロイド 83日目

怪物くん日記


今日で脱ステロイド83日目だ😗

もう少しで3ヶ月

はじめに比べたら、だいぶいいけど、まだまだ普通の肌には遠い😥


今日も、特にこれといった何かをするでもなく1日が過ぎた😉

何事もない毎日が幸せだと思う✨


去年コロナで働いていた店が急になくなり8年一緒に働いていた同僚や後輩達とも会えなくなったが、私がアクセサリーを委託しているお店に先輩が買いに行ってくれたそうでラインがきた☺ ありがたや🙏ありがたや🙏

気に入ってくれて良かった✨

私が委託をはじめてまだ数ヶ月だが、先輩は自分のことの様に嬉しいと言ってくれた💗


8年一緒に働いて急に会えなくなり、あれから1年。それでも何かで繋がっていてくれる人😊

本当に有難くて涙でます💧


以前、頼んでいたランプシェードが届きました。アンティークショップで見つけたのですが、シェードが汚れていたので店主さんのご好意で新しくして下さいました😊✨

最近ハマっている黄色なんです。

今日は届いたランプシェードと脱ステロイド83日目の顔面を掲載させて頂きます😀


あ!今晩はピンクムーンのようですね😀 見れるかな〜 探してみよ〜っと


皆さんに幸せが沢山訪れますように✨✨✨良い夜を✨✨✨😄