酒さ様皮膚炎 脱ステロイド 32日目

怪物くん日記


朝起きるとやはりフェイスラインが浮腫んでる。頬からアゴにかけて腫れてパンパンしている感じがする😎

やはり昼くらいにはパンパン感がなくなる。だけど自分の元のフェイスラインを忘れてきて、見た目では浮腫んでるのか自分でも分からなくなってる😬💦  


今日もジムに行った🤗

今回は替えマスクを3枚持っていった😷 が、、今日は外が寒いせいか、あまり汗をかかず快適に運動して帰宅した😄


だけど、運動して汗は多少なりともかくからか、鼻周りわアゴが運動後から痒くなる😖 

顔は1日2回しか洗えないし、早くに洗いすぎると翌朝まで洗えないからジム後は我慢して、そっとティッシュでおさえてメトロニダゾールを軽く塗った😑


この痒みって何とも言い表せない痒みで急にやってくる。

もっと症状ひどいときは顔面全部に、蚊に刺された感じ。

それに比べたらまだぜんぜん我慢できるけど、痒い、、😒


そういえば、こんなに長い期間お酒を飲まないのは何十年ぶりだろ😳

20年ぶりくらいだろう😅

そして、大好きなチョコレートも駄目だからもう1ヶ月食べてない🤐

ほんとならば、これで体重減るはずなのだけどなぁ、、🤔

全く変わらない😅💦💦

やや増えてる😫


も少し運動も頑張って後1キロ痩せたいな〜💪😄

今決めた!

顔が戻るまでに体重をリセットすることを目標にしよ〜😄