自分の顔に責任をもて | megumiのブログ

megumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 昔、祖母が私に言ってた言葉。

 当時は意味がわからず

 聞いていたのですが(笑)

 大人になるにつれ

 年齢を重ねるたびに

 祖母の言葉を理解できるようになり

 
 ちがう意味で鏡と向き合う私目



 どんな心構えで生きてきたかキラキラ

 内面が顔に表れるとびっくり



 顔の造作の問題ではなく

 妬みやネガティブで追われてる

 心根の人は、それが顔に現れ

 慈しみや平和や前向きな強さは

 そのような顔をしてくると照れ

 その人が経験してきた事の

 受け止め方が今の自分の顔

 なのでしょうキラキラ

 あなたの顔は美しいですか?

 笑顔が素敵なら、目尻の小じわも

 愛嬌で愛されますハート

 私の祖母も着物きて、三味線が趣味

 畑いじりも大好きでバワフルな女性

 笑顔が、とても可愛らしい人でした照れ