国内の基準を上回ると違反になるらしい より安全な結果に対し、トヨタにいちゃもんつける国交相 | smurt beauty lifes(美しい心と身体で心身共に健康生活)

smurt beauty lifes(美しい心と身体で心身共に健康生活)

石破総理誕生で日本終了
情報発信の意味がなくなった事により、更新お休みします。





より厳しい条件で問題ないならいいんじゃない?

って思うけど、規則がそうなら仕方ないかもね。

ただ、欧米の厳しい条件を考えたら

日本の緩い基準より厳しい基準で車を作るのは歓迎だ。

今回の件は、国交相の「自分達の言うことに従え!」

なんと傲慢な国交相。

こんなくだらないことやってるかや

本社を外国に置きたくなるのもわからないでもないよ。


日本潰しは陰謀論じゃない。

本当に日本を潰したい奴らがいる。

岸田政権はそこの肩堂を担ぐ…

というか、自ら進んで差し出してる!

日本沈没を止めなければ!




辛坊治郎氏談


例えば追突時の燃料タンクの安全性をテストするために、認証を受けるためには後方から1.1トンの重さの物体を衝突させる必要があります。


トヨタはこのテストを、他の国際標準の検査に合わせるために1.8トンの重さの物体を衝突させたデータを流用していました。

今の多くの車は、軽以外は車重1.8トンくらいが普通ですから、追突事故を想定するなら1.8トンが適当でしょう。


詳細は以下リンクから