そもそもPCR検査試薬は、製造メーカー曰く、「人や動物に使用してはいけない」との注意書きがある! | smurt beauty lifes(美しい心と身体で心身共に健康生活)

smurt beauty lifes(美しい心と身体で心身共に健康生活)

石破総理誕生で日本終了
情報発信の意味がなくなった事により、更新お休みします。

先ずはこの動画をご覧ください。






 以下文字起こし


Q:試薬の取り扱い説明書にある注意事項には

どのような内容がが記載されていますか?


A:本製品は研究用試薬です。

人、動物への医療臨床診断には使用しないようご注意くださいと書かれております。

なお参考までに他社の試薬の説明にも同様の記載がなさっており、使用禁じることが判明しました。


驚きですよね。

検査試薬はあくまで研究用であって人や動物への適用には使用を禁じている事が判明しました。

これは他の対応同じ趣旨の注意書きがあるんですよ。

診断に適さないとメーカーががわかっていながら、その試薬を使用して、PCR検査を行うことそのものに大きな疑問を感じます。



こういういい加減な扱いでPCR検査が始まったらのだ。

あくまで試験試薬。

しっかりとした動物実験さえできていないのに

いきなり人間に使用。

しかも信頼性が低すぎる。

死骸にまで反応してしまうというお粗末さ。

「陽性」であって発症はしてないにも関わらず

「陽性者=発病」という強引さ


PCR検査で一喜一憂していた者たちは

こんなものに踊らされたいた事を恥ずかしく思わないといけませんね。