「トレンド速報」 石丸高安芸高田市長、LGBT推進派が都知事立候補!尊敬する上野千鶴子は極左思想 | smurt beauty lifes(美しい心と身体で心身共に健康生活)

smurt beauty lifes(美しい心と身体で心身共に健康生活)

今から、夏に向けて体作りしませんか?

ダイエットのワンポイント
挫けやすい方や続かない方
後押し&アドバイス
モニター募集予定

しっかり食べて健康的にダイエットしましょう


X」のトレンドで

極左思想の持ち主「上野千鶴子」が4万越えのトレンド


石丸氏と上野氏、その問題点と過激思想を「X」から引用


東京都知事選に、安芸高田市の石丸慎二氏が

市長職を任期途中で投げ出してまで立候補したが

その石丸氏が尊敬しているのが極左思想の持ち主たる「上野千鶴子氏」だ。





自分の考えに沿わない人の話は排除(左翼の特徴)



都知事になってもそういう発想で仕事するん?



「戦争で日本の男に守ってもらわない方が敵のもっと「いい男」と出会えるかも」とか

こういうことを平気で言える無神経さが

人としてあり得ない


結婚しないよう呼びかけといて自分はちゃっかり結婚

言ってることとやってる事が…





やはり左翼という思想は、突き詰めれば精神構造がまともじゃ無い



石丸慎二氏も緑のたぬきと同類

いや、当選したらそれ以上に酷くなるだろう



上野氏推しの動画あり





被害妄想&被害者意識高すぎ!

搾取された、虐げられた、騙された、復讐したい

この考え方こそ「左翼の特徴」


これも左翼の特徴

庶民の味方、清く貧しく...

みたいなこと言っといて金と権力を手に入れたら



石丸氏を都知事にしたら

みどりのたぬき以上に東京が壊れる

結局気持ち悪いLGBT推進派です。



LGBT推進派だし、立候補の目的は東京解体ということだし、東京都知事にしてはいけない人なのは間違い無いです。