ワク◯ンの危険性が徐々に明らかになって昨今。米国FDA、コロナ対策にイベルメクチン使用認めた! | smurt beauty lifes(美しい心と身体で心身共に健康生活)

smurt beauty lifes(美しい心と身体で心身共に健康生活)

ダイエットで
挫けやすい方や続かない方
後押し&アドバイス
モニター募集有り

しっかり食べて健康的にダイエットしましょう


FDA (米国食品医薬品局)は「新型コロナウィルスの予防や治療にイベルメクチンを服用すべきではないや使用してはならない〜」との項目を削除へ。

複数のソーシャルメディアの投稿を削除へ。



イベルメクチンは、2011年のユネスコ科学報告では「発展途上国で行われた中で最も成功した」と紹介された抗寄生虫薬です。


しかし、イベルメクチンについて語れば、陰謀論者や誤った医療情報の発信者とみなされ、アカウントが停止されたり、患者に処方すれば医師免許が危険にさらされ、FDA2021年以降、人間の使用には適さないと言い始めたのです。



イベルメクチン否定の理由は、新型コロナワクチンの緊急使用許可のため

イベルメクチンを強く否定した理由の1つは、新型コロナワクチンの緊急使用許可を維持するためだったこともわかっています。


FDAの言い分は、医師がイベルメクチンを処方してはならないとも言っていないし、強制力も無い。

新型コロナの治療にイベルメクチンの使用を明確に認めている。






以上「大紀元」より


日本においても、「イベルメクチン コロナ」 で検索すれば、否定的な記事しか出てきません。