『トレンド速報-「日本人83万人減!過去最大」!』移民特区をやるなら地元広島市でやれ! | smurt beauty lifes(美しい心と身体で心身共に健康生活)


「X」のトレンドで「日本人83万人減、過去最大」

いくつかのツイートを見てみよう。


news.yahoo.co.jp/articles/72061…


総務省が12日公表した2023101日時点の人口推計によると、外国人を含む総人口は124352千人で、前年同月に比べ595千人減少した。

マイナスは13年連続

日本人は837千人減の121193千人で、比較可能な1950年以降で過去最大の落ち込みだった。

総人口のうち75歳以上は713千人増の20078千人で、初めて2千万人を超えた。 

人口推計は5年に1度の国勢調査を基に、その後の出生・死亡、出入国の動きを反映して算出する。

3カ月を超えて日本に滞在する外国人の労働者や留学生らも対象となる。



総務省担当者は「急激な少子化の影響が大きい」と分析した。

もちろんそれもありますが、あえて「日本人の謎の大量死」に触れないのは国民の目を逸らす意図的な情報操作ではないでしょうか。



今後も進む人口減


団塊の世代が今、74歳~76歳前後になっているから死者数は今後、驚異的に増えていく。

更に出生率も少ないのだから急激な人口減が当面、続く。




貧困日本、当然の結果

子供の貧困7人に1人、非正規労働者2000万人、12県はいまだに時給800円台、食べていくのがやっとで結婚なんて人生設計にない。

長生きしても年金だけでは生活ができず80才までいや、死ぬまで日銭を稼ぐ人生が待っているだけ。

もうこんなこと20年以上続いている。 




厚労省は溶かした年金の財源欲しさに、

生物兵器ワクチンをやめないらしい💢


秋からレプリコン💉で日本人全滅作戦




原因はワクチン💉以外にありません

見事に人口削減されている日本人


今後レプリコンが始まれば

シェディングで非接種者も遺伝子改変されてさらに多くの死人が出てしまう




しかもそのコロナ対策費100兆円を投じた結果とは、日本人の人口減少の加速だったようですからね。

これでも政治に怒らない人って、感度がどうかしていますよ。


パンデミックが終わりましたので復習しておきますが、


コロナ対策の100兆円があれば


消費税0% 5年間

国公立小中高大無償化20年間

80万出生で新生児に1000万円 13年間



移民で人口増やす岸田政権

83万人って、たった1年でちょっとでかい地方都市くらいの日本人が減ってるってことだよな。

しかも外国人は24万人くらい増えてて全体では59万人の減少にとどまってるみたい。


日本人を減らし外国人を増やす日本の政策。

つまり近い将来日本人の国でなくなるということ。

現在の欧米のような恐ろしい状況がもうすぐ訪れるのだろう。

絶望しかない。

殆どの国民が気付いた時点で手遅れだろう子ども達若い人達があまりにも可哀想


外国人労働者は出来るだけ少なくして日本人が働きたくなる職場環境を作る方が先。



『日本人83万人減、過去最大。総人口は13年連続マイナス』とのこと。47都道府県のうち人口83万人未満は、佐賀県(79万)、山梨県(79万)、福井県(74万)、徳島県(69万)、高知県(66万)、島根県(64万)、鳥取県(53万)の7つ。毎年ひとつずつ消えていくイメージ・・・



日本人が減って外国人が増える流れがこのまま続けば、もうこの国は日本人の国ではなくなる。


1年で日本人83万人減ということで過去最大らしいが、反対に日本の外国人は24万人も増加。つい先日、断食が終わって大阪や東京で集まるイスラム教徒達はとても多く、異様でしかないこうけいがひろがる。






外国人にも優しい平和な感じがしますが「日本人減&外国人増。

日本人の利益を外国人に分け与える。」意味を含んでいると認識するべきじゃないでしょうか⁉️🤔


自民党「移民の受け入れを2倍に増やす。

日本国民は外国人の生活を保障し、共生する責務がある」japannewsnavi.com/98758767-2/



🇯🇵人の文化、習慣の破壊工作中。

国は、基本そこの国民によって成り立つ。

故に国の違いがわかる。

国も岸田の云う適材適所と同じこと。

それを多様化と言う名目で押し込む岸田




やりたきゃ、ご自身の地元から!

人口が減っても大量の外国人労働者を入れるのは反対。

民度も、文化も、宗教も違う。

日本の伝統文化を受け入れず

自国の文化宗教を押し通し

コミュニティを拡大治外法権化目指す…

そんな外国人が日本に大量に来たら

そこに外国人参政権をはじめ

特権多く得た瞬間に日本は乗っ取られるのは明白

やりたきゃ、まず地元の広島市でやれよ実験的に!


移動の自由を制限して

特区の外に出る時は、通行手形と関所も準備しろよ!