絶対に打つな!!レプリコンワクチンは「生物兵器」!接種者の体内で自己増殖し、呼吸を通し感染する! | smurt beauty lifes(美しい心と身体で心身共に健康生活)

smurt beauty lifes(美しい心と身体で心身共に健康生活)

ダイエットで
挫けやすい方や続かない方
後押し&アドバイス
モニター募集有り

しっかり食べて健康的にダイエットしましょう

レプリコンワクチンは本当に危険極まりない。

「ワクチン非接種者」に対しても本人の同意なく「伝播によって接種となる恐れ」





こんなもの、医学でもなんでもない。

単なる犯罪だ。

レプリコンワクチンの最大の危険性は「感染するワクチン」という性質を持つことである。

接種者の体内でmRNAが自己増殖し、それが呼吸などで体外へ排出され周囲の人へ襲いかかる。





こんなものが「ワクチン」と呼べるシロモノだろうか?

「生物兵器」「毒ガス兵器」と同様と言うしかない。



レプリコンワクチンの国内治験だけでも接種者は4000人を超える予定です。

秋接種で400万人予定。

これはまさに終わりの始まりです😱絶対に阻止しないと日本は終わる。



今まさにmRNAコロナワクチンが人類史上最悪の薬害事件となっているのだ。

それにも関わらず、接種を全面中止するどころか、さらに「強化」したものを日本政府は「世界初承認」した。

そして秋から実用化を狙っている。


もはや、正気の沙汰ではない。


そもそもWHOがおかしい団体なのだ

ロックフェラー団体の私物のようなもの



レプリコンワクチンはEUでは打つ予定なし。

打つことを表明してるのは日本と米国のみ。

日本人12000万人を利用して「人体実験をしようとしている」


動物()実験さえにせず、自己責任で日本人に打つ!

普通は、動物実験から始まって、数千人の治験データから安全性と有効性を確認するが。


猿が一匹1000万と高すぎるからって

治験を全くせず日本人で実験するな!

ルーズベルトが黄色い猿は抹desuしろと言ったが

奴らは、今もその考えは変わらないようだ。


それに従属するような政策ばかりの岸田は

一体日本人をどうするつもりだ!

米国議会で演説して悦に入ってる場合じゃない!




緊急事態条項も

パンデミック条約賛成も

NTT法廃止も

全て繋がっている

目的は「日本解体と日本民族抹殺」



接種による死亡一時金が、4530万円から754万円に減額になる。

ワクチンが原因の超過死亡を34万人として、
https://agora-web.jp/archives/240324080020.html

34万人に4530万円払うと(34×4530万=)

15兆円の補償を遺族に支払うことになる。
これでは国の財布が破綻してしまう。

なので減額か?

かつ、超過死亡については触れず、

死亡原因は紅麹健康になすりつける!


ここから推測できることは、今後、国(厚労省)がコロナワクチンを推進したことの非を認めることはないでしょう。

新たなターゲットを探すでしょう。


つまり、奴らは謝罪しない。
ワクチンが殺人ワクチンであったと認めていないのだから、当然、次なるレプリコンワクチンを認可することにも躊躇がない。







こうして、今、レプリコンワクチンの治験が着々と進んでいる。