原爆の映像で「プーチンは十字をきり」「オバマは◯◯を送る」日本危機に無関心な米国と不都合な真実! | smurt beauty lifes(美しい心と身体で心身共に健康生活)


誰も知らなかった裏の攻防!

絶対知っておくべき事!

オバマ大統領&バイデン副大統領の不都合な真実

安倍総理との命懸けの攻防!

尖閣諸島取れらる寸前で阻止!



原爆の映像を見て、「プーチンは十字をきり」「オバマは拍手を送る」これがオバマの真の姿だ!



中国の尖閣諸島奪取計画

中国は尖閣諸島を含む台湾を奪取することが国是である事は理解すべき。

中国側、本気で尖閣諸島を取る気でいる。


2012年くらいから、中国は台湾の辺の周辺で尖閣奪還計画の軍事訓練を繰り返していた。

軍事訓練をアメリカ海軍太平洋艦隊の衛星レーダーがそれを察知。



日本の危機でも

「安倍に知らせる必要なし」オバマ

米軍は、日本に軍事訓練繰り返していると知らせるべきだと動こうとしたんだけど、ホワイトハウスは「安倍に知らせる必要なし」とオバマ領大統領の判断!

これに対してアメリカ艦隊情報部門のジェームスファネル大佐は「同盟国に危機を知らせないとはどう言うことだ!」と激怒!

そこで、カリフォルニアの軍事シンポジウムで中国側が尖閣諸島奪取の軍事訓練を繰り返していると暴露。

ジェームス大佐は機密漏洩の罪で解雇。

尖閣での緊張が高まり、毎日侵入を繰り返す中国。


安倍総理が尖閣諸島に公務員常駐と言い出したのもその頃。

もちろんオバマ大統領は反対。

なので、2014年、安倍首相はその後オバマのとこに行って、「尖閣諸島は安保条約の適当だろ?」と確認をとりに出向く。




(これらの国益を考えての安倍総理の行動でか、中国は思いとどまっただろうが、オバマ&バイデンにとってカンに触り「安倍憎くし」になったのだろう、逆に岸田は言うこと聞く忠犬ポチ化)



アメリカは梯子を外す

では、オバマ大統領は本当に尖閣諸島を守るつもりがあるのか?

この尖閣諸島を含めた日本全体を守るハワイの太平司令部に対し、いつまで待っても尖閣諸島を守る指示はしないオバマ大統領

これが当時のアメリカの状況。

これで、アメリカはほんとにハシゴを外すことがあると安倍総理は確信。

だから、自分の国は自分で守るって言うことをガンガン言うようになった。


トランプ政権時に、中国が敵だとトランプ大統領に吹き込んだのが、ピーターナバロ。

このピーターナバロに中国の動きを教えたのが、機密漏洩の罪で解雇になったジェームズファネル。(この人らはまともだけどねぇ)



思考停止の外務省(脳内お花畑)

日本もどこもそうだが、アメリカの中には、

まともな奴もいればだめな奴もいる。

そこをちゃんと見ながらどうやって連携しながら日本を守るかを考えるのが、国会議員と外務省なのだがアメリカが「尖閣諸島は日米安保条約が適用される」と言った途端、安心してしまい思考停止になり何の行動もしない。

アメリカがやってくれるんだし

という感じで脳内お花畑の国防意識ゼロ!


当時、何故今更分かり切ったことを確認しにわざわざアメリカに行ったのかと思ったが、そういう背景があったのね。

安倍総理はその背景を知ってるから、いわば「突き上げ」に行ったのだ

沖縄米軍常時配置と言ってるけど、どうなるかわからんぞ。

界各国に散らばる米軍基地は、あちこちで縮小してるし、日本も沖縄を自国で守るという本気度を見せないとなぁ。



オバマ大統領は元々「東アジアは中国に任せればいい」面倒くさいしというスタンス。

米国民主党政権は何にもわかってないし

どうしようもない。



なぜ韓国は中国寄りだったのか

韓国が少し前まで中国ベッタリだった理由は…

北朝鮮が延坪島を攻撃した時、韓国が反撃しようとしたが、オバマ大統領は「俺が何とかするから」と言って何もしなかった。

オバマ大統領にとっては「6ケ国協議もあるし、面倒くさいこと起こすな」が本心でそのまま放置。

これで韓国がアメリカは頼りにならないと判断して北朝鮮から韓国民を守る為、より中国に寄っていくこととなる。

当時韓国は何やってるんだ?

と思ったが、こういう背景があったんやね。


一連の出来事を見て思うに、安倍総理だったから良かったもの、もし民主党政権時だったら

今頃中国の傘の下状態かもね。

将来「日本省」もあるかも。

少なくとも表向きは日米安保、アメリカは同盟国という扱いだろうが、国内はかなり中国に侵食されていたことだろう。

危機対応能力ゼロの岸田じゃどうだろう?


岸田に代わってしばらくは、世間の支持率は60%付近だったが、保守層から見たら「売国」「米国のポチ」にしか映らなかった。

今じゃ保守層の身限りはもちろん

全国民からの支持はほぼ無い状態だ。

支持率の中心にいた岩盤保守層が

自民党を見限った事が大きいのだろう。


あまりにも岸田首相の無能ぶりに保守層から再登板の声が聞こえ、その可能性が見え始めた頃、再登板されたくない黒幕の銃弾に倒れてしまった。

ここから岸田のポチぶりは一気に加速!



安倍総理亡き後どうなる日本

安倍総理は、単純にアメリカは信用ならないとはからなかった。

アメリカは一枚岩じゃない。

頼りになる奴もいればそうじゃない奴もいる。

だから、アメリカの頼りになる側の人間を引き込みながら、味方を作る。

アメリカに従う(忠犬ポチ)じゃなくて、アメリカを説得する外交が必要。

だから、大統領選挙前トランプ有利とわかるとすぐに米国に飛んで政治未経験のトランプ氏を説得(教育)

アメリカでも使えるものは何でも使う。

そうやって味方につけていくというその視野の広さは今までの歴代首相になかったし、安倍総理の凄いとこだった。


国難の今この時

そういう政治家&外交官出てきて欲しい…


日本ジャーナル参照