LINEのチェックがすごい |   よしのーと

  よしのーと

イラストとか工作とか頭ん中とか。
自分のアートを探し求めて右往左往。

モンペスタイルがマイブーム。よしのですくもり


今月4日のブログ記事でLINEスタンプの第2弾を申請したと書きました。

実はその3日後に、LINEからリジェクトのメールが来ました。つまり審査に落ちたんです。


リジェクトの場合はその理由をちゃんと教えてくれます。こんな風に↓

{BD29CE5D-38AA-468A-BEAB-9196DDC55E73}


内部が透過…?


よーくよぉ〜く見て見たら…

うさぎが持ってる人参の、のし紙の「の」の字の中の色を、ちゃんと塗れてなかったんです。



{761A60E2-C6DA-4AB9-8A55-64243C49C122}

上の写真は修正した後なんで塗れてますが、最初に描いた時はバケツツールでドバッとやったので、僅かな隙間が空いてしまってたのです。


たぶん毎日いっぱいリクエストが来るのに、こんなに細かいとこまでちゃんとチェックしてるんですね。当たり前なのかもしれないけど、すごいわ〜ゲッソリ

審査落ちたのに、感心してしまいました。笑


この知らせを受けて、ソッコー修正して、再度リクエストしました。それから数日『審査待ち』の状態が続いてたんですが、今日やっと『審査処理中』に変わってましたニコニコ


次はたぶん大丈夫…なはず。


販売開始まで、あともう少し!


ワクワク、そわそわして、しょっちゅうLINEのマイページを覗いてしまってますキョロキョロ