イラレをやっとこさ入手しました |   よしのーと

  よしのーと

イラストとか工作とか頭ん中とか。
自分のアートを探し求めて右往左往。

お久しぶりぶりのぶりです。よしのです。
1か月ぶりくらいの更新になってしまいました滝汗すすすすみませんアセアセ

ひっそり息を潜めておりましたが、こっそり生きておりましたよ。


今日はですね、私にとって記念すべき日になりました。


これです、これ。

{C28E25EE-6952-4A6C-9B58-40C177BC3F7C}


よーやっと!!

よーやっと!!!!


念願のAdobeイラストレーターを入手したのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

長い道のりでした。。。



CS6の時はね、ソフトがべらぼうに高くて手が出せなかったのですよ。


それがCCになって、ソフトを買うのではなくて月々/年間いくら・・とかを払って使用する形になったワケですが。


普通ならここですんなりCCを導入出来るんでしょうけど、いかんせん私、普通じゃないもんで。。

色んな壁に阻まれ、今日の今日まで掛かってしまいました(T ^ T)



何はともあれ、念願のイラレをようやく手に入れたので、これまで出来なかったあんな事やこんな事にも挑戦していけるのですよ!少なくともこれから12ヶ月は!



とりあえず今日はパッケージを眺めてニヤニヤします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



明日から教科書とにらめっこですな。。