3コイン一気にまとめて分析するので

今回は簡単に済ませようと思うぜw

長くなると読む側も疲れると思うんでなw

 

ビットコイン日足だが98万まで落ち目の前の雲が

立ちはだかり超えるのは厳しいと思ったが

土壇場でアゲ出し雲を超えようとしているぜ

日足基準線が10日ぶりに上抜け日足が確定する

9時に1137000円超えれば更にアゲアゲになり

(青のマーキング)

128万のパラボリックも買いになりそうだぜw

いくつかレジスタンスがあるが

超えればラスボスの150万だ

ここを上抜けたら200万まで早いだろう

ツイッターや掲示板では

70マンガー80マンガーのS脳が多いんでなw

S脳の損切りが損切りを呼び爆上げだろうぜ

 

ビットコイン日足チャート

 

 

 

XRPだが日足基準線はすでに上抜け

(ブルーのマーキング)

なおかつMACDがゴールデンクロス前だ

38円がレジスタンスになりそうだが

MACDがゴールデンクロスすればアッサリ

上抜くことも可能だろう

38円すんなり超えてもその上の40円辺りが

かなり堅そうなレジスタンスだ

 

XRP日足チャート

 

 

 

ここはきのうまで苦戦した35円みたいに

なかなか超えられないだろう

3度もサポートされた所がレジスタンスになったんでな

一旦叩かれ一度調整したら雲が薄くなる

下旬辺りに上抜け50円へ向かうのではないだろうか

そろそろドミナンス反転しそうな感じでもあるんでなw

 

 

モナコインは日足基準線付近でこう着状態だ

(ブルーのマーキング)

まずここをシッカリ上抜けないとダメだろう

上抜けても日足雲がレジスタンスになり240円辺りで

過去に何度も揉んでいるのでその手前で

(雲の下限付近で)叩かれそうだな

 

モナコイン日足チャート

 

 

 

やはり大きく上げるにはドミナンス反転しそうな

8月に入ってからか

ほとんどのアルトは8月の日足雲が怪しいんでな